相模原・町田でカメラ売るならカメラ買取市場

カメラ買取市場は相模原にもあります。

相模大野という駅から歩いて15分くらいのところです。

相模大野なので、町田や大和・座間あたりからも近いですね。


カメラ買取市場相模原のメリット


◎駐車場がある

これは便利~~。
相模原でカメラを売ろうと思ってる人で、
車で移動するつもりなら、カメラ買取市場は便利です!



駐車場有ってなかなかないですからね~~



◎その場で買取してくれる

やっぱ、すぐに現金化したい人には便利です。

デメリット


なぜか休みが土・日となってるところ。

平日に身動き取れない人にとって、土・日が休みなのは痛いです。
せっかくすぐに売りたいと思っても休みだったら無理ですね。


ただ、事前に予約すれば土・日も買取OKみたいです。


町田・相模原・大和でフィルムカメラ売るならココ!


査定価格を調査してみてわかったことですが、
フィルムカメラの買取価格は高くなっており、
ニコンF・ライカ・ローライ・マミヤ・コンタックスのカメラ
売ろうと思ってるならカメラ買取市場がオススメです!


町田・相模原・大和・座間周辺なら
無料で出張買取してくれます!


カメラが5台以上あるなら出張買取を利用するのがベストでしょう。

対応もかなり良く、近場ならすぐに出張してもらうこともできちゃいます。


とくに、大和市座間市相模原市には有力なカメラ買取店が少なく、
カメラを売ろうと思うと、町田駅周辺などへ出向く必要あります。



大野にカメラ買取市場があるので、ここを使ってみるのもアリではないでしょうか。

 

カメラを高く売るために


いきなりお店へ行くのではなく、
事前に電話等で査定してもらうのがオススメです。



査定金額に納得できたら売りに行くようにしましょう。


いきなりお店へ行っちゃうと、仮に買取価格が安くても断りづらいので
くれぐれも気をつけましょう。