川崎にあるカメラ買取市場が評判だ!

川崎駅から歩いて10分くらいのところにある
カメラ買取市場という買取店がある。

ここは中古カメラ専門の買取店です。


いわゆる新品とかデジタルの最新一眼レフではなく、
中古の古いフィルムカメラとか、壊れたカメラを売るのて最適な店です。


たとえば、ニコンF・ライカ・マミヤ・コンタックスハッセルブラッドなどの
古いカメラを売ろうと思うと、大手や立派な中古カメラ店だと、
買取金額がイマイチつかないことあります。


最悪、買取不可となるケースもあるのです。

カメラ買取市場なら古くてもOK

その点、カメラ買取市場なら、モノが古くても買取してくれます。

しかも、価格的にも結構イイ値段つけてくれちゃうのです。


カビあり・曇りアリのカメラ・レンズも買取

カメラ買取市場だと、カビあるモノや曇りのあるモノでも買取してくれます。
電池が劣化して液漏れしちゃってるようなカメラでも
それなりに値段は落ちちゃいますが、買取自体はしてくれちゃうのです。

川崎在住で遺品整理ならココがいいかも!?

川崎に住んでる人で、カメラの遺品整理を検討してるなら
カメラ買取市場へ売るのがオススメです。



自宅まで無料出張してくれるため、
めちゃくちゃ楽にカメラを現金化してくれます。



対応も評判どおりで丁寧ですし、
小規模経営のため、価格交渉にも比較的応じてくれるようです。


出張してもらったその場で価格交渉しちゃうようにしましょう。

あまり利用をオススメしないパターン

キャノンやニコンデジタル一眼レフカメラです。


とくに、比較的新しいモデルの一眼レフカメラはここへ売る必要ありません。

もっと好条件で買取してくれる店があるはずです。
たとえば、川崎駅前にあるカメラ店です。




目安として
一眼レフカメラ購入してから3年以内のカメラなら
ここへ売る必要ないと考えてください。



絶対ダメということはありませんが、
あまり他と比較して価格のメリットを感じないケースがあるのです。


繰り返しになりますが、
中古でカメラの状態が悪いモノや古いカメラならカメラ市場を使い
その他の新しいカメラは他のところへ売っちゃいましょう!